チャレンジ1%株式 ㊻

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おかね Bitcoin

先行き不安?岸田ショック

10月もつなぎ売りをしようと思ったら

あーる
あーる

10月て安い優待の銘柄ないじゃんwww
9月の金の使い道が良い銘柄ないかなって思っていると
なんか株価がどんどん
大暴落している!!!

岸田さんが株主に税金あげるぞこの野郎と言ったことは有名だが
その他にも中国恒大集団の金融危機の懸念など
いろいろな問題があると思うのだが

岸田さんが総理になってからポジチィブな発言をせず
経済がドンドン落ちているので
岸田ショックとも言わ
れている。
( ノД`)シクシク…

あーる
あーる

岸田さんは金融所得の増税て
言ってるから
細かい内容は何も内容は出てないけど
中途半端なせいで余計に
貧乏人からも搾取するのか!
て感じで盛り上がってるね。

自分の友達には、判子をポンポン押すだけで大量の高給な給料が貰えて
毎日おねーちゃんの居る店や旅行に行っている公務員の友達もいる。

もう一方は1か月の給料は交通費、家賃、食費に使うと、
何もが残らず投資さえ金額を回せない友達もいる。

どっちも投資をしていないが
将来的に金がないから不安で
将来のために投資始めた貧乏な友達
ハンコ叩いてるだけで贅沢して遊んでる友達

同じ税金になってしまうのが岸田総理の政策だと悲しい
お金が少ない人は少ないうちは税金をなるべく取らないようにして

大きな所得になってから
税金は取るようにちゃんと考えて欲しいところだ

Cisさんも テスタさんも言ってるな
自分が富豪側に行ってないから
偉そうに言えないけど
税金は少なくしてほしい!

ツガミ 爆下げ ついでにベルーナ

日経平均につられて大幅に下がっているのかなって思ってたけど
どうやら中国の電力問題も起因しているようだ

7万プラスから マイナス2万に ( ノД`)シクシク

ついでにベルーナも購入 こちらも粗利はよく決算も悪くないが
ずっと下がっているので買ってみた
40~50代女性に人気のブランドのようだ
本当かどうかを友達に聞いたら知ってたので購入!
ベルーナはセグメントを見ても店舗販売が足を引っ張てるよなー
年寄り向けの洋服コーナはまったく売れてるところを見たことないw
宣伝効果も無さそうだし、なんか他の事で店舗は利用したいよね。
通販でどんどん利益が増えていってるからうまい作戦を期待です。
あーる
あーる

さらに下がるようなら買い増すけど
結局決算しだいだよねー

今週の1%投資結果

合計  30626円 

米国が最近は下がっていたので
いつもの 8963 INV は
ホテル業界がずっと赤字だし利益増えてないし
なんとなく怖くなって手出ししなかったら
下がって上がってやっておけば良いと思った。

ビットコイン決済
資産合計 前回の資産  289,038円 → 今回 307,518円(18480円)

なんか株が下がるとビットコインあがるね。

ブラジルも国の通貨にするかもってニュースでてたけど
1000万までは上がると予想してるけど
先進国とかの1国の基本通貨になったら

どんだけさらに価値あがるんだろな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました