チャレンジ1%株式 ⑯

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おかね Bitcoin

前回富士ソフトが決済したことによって
25万程度のお金が戻ってきた。

あーる左困り顔

計算したら去年は15%もビットコインの
投資で増えていたから
ビットコインの投資金額多くしてぇ。

投資の金額が増えれば増えて行く金額も上がる
これが投資の世界の常識なのである。

投資で使うお金を増やすと
お金を増やせば、無くなった時のリスクも上がる。
そう思うと怖い。

1万なら1万が無くなるだけだが
投資金額を増やすという事は
増やした金額分だけ無くなるリスクが上がる言う事である。

だが自分は使う金額も、
ビットコインに入れてる。
全体の金額から20分の1の金額だけで運用をしている。

それならば、下がっても買えば良いだけだからだ

ビットコインで運用している金額は
毎回、金額に差があるわけでは無く
20分の1とパーセンテージで
金額を入れているので、まったく怖くない。

100万だとしても20分の1の金額なら
5万なので実際の怖さはまったく感じない。

1億を使って500万になると怖くなるのだろうか?
たぶんビットコインに使う総額が1億になったら
1ロットで書ける金額が500万になっても怖くないと思う。

金が多い人ほど金は増える。

悲しいけどそれが常識
貧乏人だとお金も簡単に増えないのが現実。

せめて、生活費以上に
お金が増えて行く状況
に早くなりたい

投資で生活できている人は
全員がその状況だよね。
生活費より
お金増えなかったら働くしかないハズだし

自分は博打はせずに
安全に安全に石橋を叩いて渡る
こんな人間なので
その状況に行くまでが想像しても遠い。

パチプロしてた人間なのになんで?
そこは博打でしょ!


そう思われる方もいるかもしれないが
パチプロはギャンブルをやっていない
職業にした時から、それは仕事なのである。
仕事にした時点で
パチプロも行くのが
めんどくさい」「大変」「疲れる」
こんな感想になっていた。

仕事にすると大変で
勝ちを拘るので
遊び感覚はまるで無い
でも仕事なので全部を
効率化する事によって
安定した収入が得られるのである

今回ビットコインに
10万ほど考えた末に資金を移動した。
ほんとは100万ぐらいの運用したいけどねぇ


国がやってくれてる
税金免除のニーサも120万あるから
そっちでもお金を使いたいし・・・

さて今週の1%投資結果は!

株式のほうは米国ETFのiS米国株
2/8日に権利金発生日なので利確をせずにキープ
プラスマイナス0

株式=利確無しなので
トータル4856円かわらず(0)


ビットコインは10万円入金
資産合計 151412 →251412(入金) 
前回の資産に10万をプラス = 251412円 → 今回の資産 257258円 (+5846

前回ナンピンして
決済してないのでマイナス
になっていた金額も
決済も出て一気に増えましたね。

ビットコインは売ったり買ったり
だから、決済しない限りはナンピンしてるだけだし
資産合計しか書いてないけど
やっぱり増えてるなぁ。

暗号資産自動売買サービス[HEYBIT]

コメント

タイトルとURLをコピーしました