チャレンジ1%株式 ㉝

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おかね Bitcoin
テスタ
主にLIVE配信です 問い合わせ多いので書いておきますが切り抜きはフリーでどうぞ

最近は投資会のすごい人テスタさんが
ライブ配信をよくやっている

ライブ配信で言う言葉がどんどん切り抜きされて動画にされ
いろいろな動画が話題になっている

切り抜き発言だけでチャンネル登録もすぐ
スタートしたばかりなので1万人を超えて

テスタさんは投資会でも本当にすごい人なんだなーて実感する

あーる
あーる

自分も切り抜き動画だけでも
30万ぐらいは取れそうだしやろうかな・・
こういったのって
スタートした人が後から始めた人よりも有利だから
すぐに思ったらやったほうが良いんだけどねー

まぁそんな事を考えながら金にならないプリコネ動画を上げて
ゲームをして1日を過ごす毎日

テスタさんが信用取引もやったほうが良いて言ってたんだけどねー
テスタさんの信用取引切り取り動画↓↓↓

あーる
あーる

正直FXのせいで信用取引は
ずっと怖いてイメージがあったから
FXのように25倍レバレッジがあるわけじゃないし

たしかに現物として資金の3分の1だけ使うようにして
信用取引の良い部分だけ使うのはありだなーと思った。

一度やらないとイメージがわかないしね

月10万ぐらいの収入だと家賃と光熱費と食事代で
信用で必要なスタート30万がまずはないって事だな!

確実タイプだから最初にNISA口座の120万を出来れば
先に使いたくなるしなぁ

今週の1%投資結果

株 今年の1%利用の含み益合計(NISA口座DMMは別)

今週は、なにも買ったものが決済(1%)さえ上昇してない・・泣

合計  40756円変わらず

ビットコイン 
資産合計 前回の資産208,829 → 今回の資産255,556(+46727円)

最近いろいろビットコインについては明るい話題もあり
そろそろまた上昇に戻るのかな?

まぁ一度下がると時間を置いてから上がるのがビットコインだけど
もうかなり下げたしそろそろまた上がっても不思議じゃないね

一つ言えるのは下がっても毎回買い足しなど
勝てるように出来るぐらいの安全な小資金をかけるのがやっぱり投資での一番の鉄則だと思う。

無闇に自分の支えきれないほどの大量の金額を入れるのはたんなるギャンブル

自分に合った資金を少しづつ入れるように心がけよう
もしくはETFなどインデックス投資かな?


Tポイントで始められる投資

投資
「投資」の記事一覧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました