チャレンジ1%株式 52

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おかね Bitcoin

前回井村さんがナンピンしてた
三井松島ホールディングス
 

あーる
あーる

恐ろしいぐらいどんどん上がっていく・・・

以前買ったアークランドサカモト が
どんどん価値が上がっていっているので売れば
お祭りに参加できる!!

どんどん上がる三井松島株に
我慢しきれずに100株ほしくて
サカモトを売って15日で三井松島JDを購入 

あーる
あーる

参加したら下がった(泣)

買ったけど下がりまくるぜかなしい祭りに参加したくて売ってしまった
アークランドはどんどん上がっているのに・・・
まぁ業績は良いしチェンジ狙いの買いだから今後を見ないとわからないよなぁ

今は金がないけどもっと下がるならナンピン予定です( `ー´)ノ
石炭以外の業績が下がるなら損切して売るけどね!!!

今週の1%投資結果



前回の儲け 36296  動かず

ビットコイン決済
資産合計 前回の資産 318,382円 → 今回 315,332 (-3050円)

100万円を元手に動かせてれば
1%の上下をとるだけでも1万円なのにね!

わかちゃいるけど金がないのは悲しい

株式投資
「株式投資」の記事一覧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました