チャレンジ1%株式 ㉔

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おかね Bitcoin

仕事の方で回線も変えたのに
通信が悪くてどうなんの?
それで苦戦してた週だな。

株のほうは

バローHDが上昇しまくってたがありえない上昇の原因が判明した!

権利落ちの日が3月末だからだ!( ;∀;)
権利確定日きてからガンガン値下がりしてるw

買うためのお得として優待も見て
いいなーて思ってたのに
本人がまったく優待を貰おうとしてないから
権利落ちの日とかを確認してないんだよねw
(自分のせい)

だいぶ高くなってしまったが76株までバローの株は増やせたので
あと24株もなるべく早く買いたいとは思います。
(優待だけが投資理由でなかった為)

株数を100にして優待の権利が貰えて、
さらに下がったとしても1株づつ負担がない程度に
1株づつ買えるのは
ネオモバの特権だよなー


Tポイントで始められる投資

今週の1%投資結果

インヴィンシブル投資法人 8963 +2165円

リートを下がったら買っておいて
上がったら売るいつもどうりの何も考えてない利益

株 余り額の1%対象のみ。
 合計  28646円 + 2165円 = 30811円(+2165円

ビットコイン 
資産合計 前回の資産281,668円 → 今回の資産 282,108+440円

ビットコイン現在は少し落ちているところで
今回は上昇少ないけど増えてるから
落下中でも増えていってるのが投資額を
一気に入れていないメリットだよねぇ

あーる
あーる

400円増えてもうれしくない?
その400円が投資というのは
将来の400万なんだよ?
by ウォーレン・バフェット

一気に増えない
その代わりに資産は一気に減らない!

株の1%用の資産をバローにいくらか回しちゃったから
運用額を増やさないと利益も増えないなぁ

いままで増やしてた額→バローに移動だが足りず

投資運用資金を増やしたい!
バローも100株ほしい!

投資
「投資」の記事一覧です。


コメント

タイトルとURLをコピーしました