チャレンジ1%株式 ⑩

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おかね 株式投資

本日も1%チャレンジさて
どうなると思ってみてみると1回だけナンピンして

200株になっていた銘柄が
230円でプラスになるので
なので売りに出していたがなんと中途半端に100株だけ売れていた

100株だけ決済されて
100株残るとか230円で
両方が売れてプラスの計算だったから
100余るとか、すげーめんどい。

200売れて902円の儲けだったのでこのあとまた下がるかもだし
とりあえず4600円のまま据え置き。

ホテルリートもプラマイ0に戻ってる
まぁ5年間は非課税だから1週間なんてカウントにならないけど

積み立てニーサは20年非課税
通常ニーサは5年間は非課税

5年の間に売ったら非課税で計算してくれるからキャピタルゲインの時は
凄いお得で美味しいけど
あと1か月後に税金がかかるようになりますとか
見れるのかな?
知らないうちに6年間たっていて
6年後に売って税金取られましただとニーサの意味なくて
悲しいよなぁ。

配当金には税金かからないけど
配当が少ないやつを選んだしニーサが切れる
5年前にいつ売れば良いのか確かめるすべが欲しい。

1株で買えるTモバも好きな時間で売り買いできたらもっと需要高いんだろになぁ
コロナで買ってた株はほぼ全部プラスだから良いには良いんだ・・・

好きなのを買えるから儲かるし!

217円払って200円Tポイントが戻ってくるから
17円で株がやれるようなもんだし
お得なんだ!ほんとお得なんだ!

ただ
買えるのが午前1回 午後の1回しかないのがモドカシイ


Tポイントで始められる投資

株式投資
スポンサーリンク
シェアする
あーるをフォローする
RGVのゲームして遊んで投資

コメント

タイトルとURLをコピーしました