チャレンジ1%株式 77

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おかね Bitcoin

今週は現時点では先週よりは下がってますね
色々な株が全体的に下がっている中で
その平均よりも自分が上昇していれば
投資家としては成功な気がします。

その平均よりも下な実績なら
インデックス投資で
アメリカに入れているだけで良い
と思います。

まぁ井村さんが言ってたセリフなんだけど!

自分のシーエスランバーもー20%の
時よりは大分回復してくれた!


一方S&Pだと最高値よりは
15%ぐらい下がっているので
16%マイナスの自分はシーエスランバーだけだと
お前は下手だから
インデックスをやりましょう乙になります

実際には他の株も持っているので
16%マイナスというわけではないのですが
良い数字ではないですね。

インデックスよりもリターンは大きくしたいので
改善する場所は多そうです。

今週のスクリーニング

あーる
あーる

買うのはなさそうだけど
今週もスクリーニングしよっかな

あーる
あーる

マネックスさん!

変化があった株ありますか?

ボロ儲け出来る株ないですか?(本音)

↓↓↓スクリーニング内容↓↓↓
リビジョンスコア
 90点 以上

1株当たり配当(予想)配当情報 0.001円 以上
時価総額[基礎情報] 200億円 以下
成長スコア 50点 以上
割安スコア 60点 以上

今週は前あった企業なので
何もないっすね!!!

ボロ儲けダメですって事だろうか

今週の1%投資結果

とりあえず米国ETFが下がってるので
少しづつ仕込み中上がってないので変化はなし。
トータル26700円
2%上がったら決済予定だったけど
1%より上に上昇して2%まで引っ張って
決済しなかったら
下がった   

ビットコインは冬眠中だが
暴落してたので指値にかかり
0.040買い足し
現在 BTC0.0487所持  前回資産価値 223,623円 → 現在 219,856

株式投資
「株式投資」の記事一覧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました