チャレンジ1%株式 56

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おかね Bitcoin

体が投資家になってきて分かった事があがる

あーる
あーる

基本はお金は増えるもの!

ただ金を投資しているかがまず1段階目
投資をしてたとしても投資はその入れるものによって増える量も違う。

2段階目はよりお金が増えるものに投資をしているかが重要
投資をしてても銀行預金に投資 → 000.3%しか増えない。
銀行に投資として貯金をするにししてもネット銀行は1% 
銀行の株を買えば年間の配当は4~5%

同じ銀行に入れる金だとしても大きく差がある.
よく調べて良いところに

お金を投資しておくのが2段階目に必要な事なのである

キャピタルゲインは結局は需要と供給だけど
けっこー難しいよね

また単純に追加で見ると日本は金利がほぼないから
貯金しててもまったく増えない
アメリカは金利が日本よりも高いから
日本よりはちょっと増える。

お金の価値が上がるとその国の物の価値もあがる

日本は物価がほぼ上がらなくて
価値も上がらないだから給料もずっと上がらない
なのに税金がドンドン増えて金持ちは金持ちに
貧乏人はどんどん貧乏になっていく

この時点で会社買うのも日本じゃないほうが楽そうよね・・

あーる
あーる

だが今週も日本株スクリーニング!!

あーる
あーる

1個増えてるな 建設業か

1436 フィット バフェットコード

なんかエネルギーとストックてのが増えてる?

あーる
あーる

ソソラレナイ

今週の1%投資結果

ブラジル買ったらずっと下がって決済なし
 +36716円のまま 

ビットコイン決済
資産合計 前回の資産 282,504円 → 今回 287,543
(+5039円)
今週は上がったね (*’ω’*)

株式投資
「株式投資」の記事一覧です。


コメント

タイトルとURLをコピーしました