チャレンジ1%株式 ⑫

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おかね 日記

新年あけまして
おめでとうございます(=゚ω゚)ノ
今年も宜しくお願いします。

昨年の利率としては仕事してた金額も
投資に少しづつ回していったので137万→211万
コロナと引っ越しで、かさむ費用もあったのでまずまずの結果?

働いた金額も結果に居れたら増えるのは当たり前だと思うのですが
引っ越して冷蔵庫も洗濯機もレンジさえ無く。

引っ越し金額新しい家の家賃色々大変だったのでよしとする・・

だが仕事の方が今度は1月末に大本の企業から
1月末で仕事を終了してくださいと
通知が来ており。

2月から仕事がなくなるかもしれない(´;ω;`)

資産を削らないとダメなるのかなぁ・・・

1%株式の方は(8963)
インヴィンシブル投資法人で1%勝負

1%高値より安くなったら買い
2%高くなったら売り
5%下がったらナンピン買い

とりあえず1回ナンピンになり今年初1回目の決済を完了

まずは800円ゲッツ
2021年 800円

ビットコインのほうは
なんと1ビットコイン365万に到達
下がったら買い
上がったら売りと現物のみでしこしこしている。 

本当ならもっと増えていたのだが操作ミスで
買いすぎて焦って売りも間違えたので調整のため
決済操作ミスで一気に減った(笑

なんだかんだでもビットコインはプラスで終わり
改めて今年の統計を取ろうと
現在146,838円 から仕切り直しでスタート
ビットコインは、そろそろ暴落しそうで更新止まるかもだけど(笑

10億円には遠いな!
だが0から一歩一歩進んでるのは間違いないとは
ハッキリと言える!

今年は1000万になりたいな
(目標はあくまで目標、言うのは自由)


Tポイントで始められる投資

コメント

タイトルとURLをコピーしました