チャレンジ1%株式 91

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おかね 投資

最近の株式

先週は色々事件があった
尊敬する井村さんの銘柄が出現

7184 富山第一銀行

1514 住石ホールディングス

なんと2銘柄も出てきたからだ
しかもどっちも単価が1株1000円以下で
安くてかなりの数を買える・・
しかしずっと銘柄の情報がでてこなかったため
他の銘柄を買ってしまって
買う金が自分にない( ;∀;)

7184 富山第一銀行

こちは情報が古そうで買ったときの単価も
200~300と容易に予想が出来るため
200で想定すると2倍は400なので
買いたいと思えない状況なのですぐにパス

1514 住石ホールディングス

比較的に情報も新しく石炭の株
石炭はエネルギーを生産するのに
必要な材料であるが
そのエネルギーを生むための良い方法が
現在はなく
脱石炭を言うたびに石炭は減っていく
が根本的な問題が解決していないため
石炭が必要になり
需要と供給のせいで石炭の値段は上がっていく
単価が上がれば売り上げも上がるのは明白で
これは前に調べた時にわかった
需要と供給で価格というのは決まるので
石炭は上昇すると自分も思った

こちらはその時にあった金の限界で
300株を買った。
三井松島の儲かった金を
全部つぎ込めばよかったんだけど
情報が全然でないせいで
他をすでに買ってしまったんだよね・・orz
他の株を売って
すぐに住石をすぐ買いが出来るわけもなく
有り金で300を買い。

335円で買った300株が
もう419円ですよ・・・
上がりすぎて
株探では、こんなニュース

井村さん凄い人気も凄い
時代はエネルギーに焦点がいってるて
思っていいかも

エネルギーて言えばコストが
凄い安くしたって言ってた会社あったな

川崎重工かもう5000億の会社だからどこまで上がるかわからないけどちょっと買ってもいいかもねぇ

投資
「投資」の記事一覧です。
投資株式投資
スポンサーリンク
シェアする
あーるをフォローする
RGVのゲームして遊んで投資

コメント

タイトルとURLをコピーしました