チャレンジ1%株式 ㉞

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おかね Bitcoin

6345 アイチコーポレーション
特に買うものが見当たらないので買った。

上がることなく更に下がってしまった。

あーる
あーる

そりゃいつか上がるけど
約9万円なのは辛いなぁ・・
ナンピンするにも値段が高すぎる(汗

なんとかヤーマンなどで使った金が残っているので追加ナンピンして300
まだ下がる・・・

500まで買ってそのあとは5%下がるまでしばらく凍結予定だけど
大きなお金が拘束されるのは痛い💦

20分の1になるようになるべく安いのを買わないとなぁ
安い株て欠点として良いのがあんまりないのよね・・・

1%の値動きなら
大暴落がない限りは平均値に
収束するのは間違いないんだけど。

それまでずっと資金が拘束されることを考えるとやっぱ大きく幅をとれるように
資金を抑えたロットだなー

100万あったら 5万が1ロットの金額
10万なら 5千円
1万なら 500円

絶対に自信があるものなら多めでも構わない

あーる
あーる

自信があるものなら多めでも構わない
そうやって考えると
米国株以外は自分にはないんだよな・・・

米国株は滅多に下がらないし
選択肢が少なすぎる (泣

今週の1%投資結果

株 今年の1%利用の含み益合計
合計  40756円 決済なし(泣)

ビットコイン 
資産合計 前回の資産255,556 → 今回の資産227,913(-27643円)

あーる
あーる

下値の地盤は
作り出して来て居る
もののまだ上がらないなぁ
安定的にずっと定額が貰える
債券とかも買おうかしら・・

株とかは日本株だと大量のお金が1%しようとしても必要だから
やっぱ1株で買えるネオモバが少ない金額だと楽だなー

1株から購入できるSBIネオモバイル証券はこちら
↓↓↓


Tポイントで始められる投資

投資
「投資」の記事一覧です。


コメント

タイトルとURLをコピーしました