岸田会見

スポンサーリンク
スポンサーリンク
投資

国内投資拡大のための官民連携フォーラムー令和5年10月4日

岸田文雄首相は4日、都内で開かれた「証券投資の日」のイベントでビデオメッセージを寄せ、資産を預かる運用会社や年金などのアセットオーナーの改革を行うなどとして、来年から拡充されるNISA(少額投資非課税制度)の利用を呼びかけた。

ほんとうに色々な所で色々な意見があるけど実際・・・・

国 (投資しろニーサも作った、
お金を運用すれば
金も増えていくのが世界の常識

国民 (投資するとかそんな金ねーよ、
そもそも金は殆ど余らんから余った金は散財)
(自分で使う)

岸田総理
岸田総理
(おれ実は株したことなくて何もわかんねぇ 
ニーサからも税金取れるて最初は思っていた  

( д) ゚ ゚

 
あーる
あーる

ほんとこんな感じだよねー

投資
スポンサーリンク
シェアする
あーるをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました