チャレンジ1%株式 ⑮

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おかね 投資

今回は以前5万ぐらいの株で1%やれば丁度良いかなて思って
買った銘柄

6188 富士ソフトサービスビューロ

が無事決済した

582円で購入
558円でナンピン
510円でナンピン
484円でナンピン
459円でナンピン 
500株 約26万円の手数料込みで259,674

あーる

6188 富士ソフトサービスビューロ
この銘柄は配当金貰うまで
ずっと放置なのかなー?

ほんとこれを感じていた銘柄である

平均よりも高く売れれば良いので
526円で設定して放置してたら米国でも決済されたのかな?て思ったら
富士ソフトがなんと売れてたヤッター!!!!

526円の指値を入れておいたので
合計 262,802が入ってきた

262,802-259,674=3,128円

長かったけど金額が高いので
たった1%と言えどもまぁまぁな金額である。

今年のニーサ枠を使い切る為には
120万まだ枠が空いてるから
どこかでこの120万の非課税になる枠を
無理やり使い切るか、

または120万用意しないといけない

仕事で15万ポッチの人間が
120万なんて
大金を用意できるわけねーよ!

パチやってる時にほんと投資は勉強しておくべきだった・・・
まぁそのぐらい貧しい立場の人間になったので
投資も安全に安全にやってるんですけどね。
今はずばり金が欲しいわ!

ブログの去年の収入は2000円かな?(笑
契約金が2万 動画ソフトなど
その他の機材で1万ぐらいは使っているから

ブログは年間マイナス3万ぐらい
これは趣味から抜けてないよね(*´ω`)

ブログで儲からないかな!
まぁ思ってるだけじゃ儲からない
辛くて起動に乗るまでが長い作業だ・・

そんなかんだでまぁ

今週の1%投資は

富士ソフト 3,128円 
米国株式  2800円 8株購入 = 22688 
売り2836円 x 8 =22688円

22688-22400=288円

今月の株の
1%投資

1440円(+3416円)=トータル儲け 4856円
ビットコイン  合計+152,177 → 資産合計 151412 (-765)

増配してる銘柄しか買ってないけど
相変わらずネオモバの口座は順調・・


Tポイントで始められる投資

コメント

タイトルとURLをコピーしました