チャレンジ1%株式 83

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おかね Bitcoin

今週のあーる

ぶちゃっけ倒れてた

身体も悪くなってきてて不安な毎日
仕事しなくてもよくなるように
早く金をどんどん増やさないと!
ディアブロハマって
ディアブロ課金しちゃってるんだけどね!(ぼそり

あーる
あーる

絶対上がると思ってたミズホメディも
順当に上がっております。

やっぱ配当のパワーてデカイよなー

今週のスクリーニング

あーる
あーる

マネックスさん!

変化があった株ありますか?

ボロ儲け出来る株ないですか?(本音)

 

↓↓↓スクリーニング内容↓↓↓
リビジョンスコア
 90点 以上
1株当たり配当(予想)配当情報 0.001円 以上
時価総額[基礎情報] 200億円 以下
成長スコア 50点 以上
割安スコア 60点 以上

今回は

3892 岡山製紙

株探 バフェットコード ヤフー掲示板

4361 川口化学工業

株探 バフェットコード ヤフー掲示板

 どっちも2倍目安の株じゃないからスルーだわ
あーる
あーる

黒字転換はどうだろう?

どれもこれは!てのは無いな・・・ 無理する必要はないし金ないしこっちもスルーだわ

今週の1%投資結果

ネオモバで1株づづ買ってただけだな・・・

ネオモバだと単位が低すぎてすぐに売りとか買いが出来ないからデイトレもやれない

現在 BTC0.0527所持  前回資産価値   169,297 円 → 166,249円

株式投資
「株式投資」の記事一覧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました