チャレンジ1%株式 66

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おかね 投資

今週の株 

ロリアとウクライナの戦争が始まりました。
株の世界では戦争が起きたら買い
と言われてます。

なぜかと言うと
戦争と言うのはお金がかかります、
つまり莫大な消費を生みます、
消費が生まれるということは
商売が繁盛すると言う事。

こういった拝啓により
買いと言われているらしいですね。
過去も戦争があると
終わった時点または終わりそうな時点で
大きく株価が上がってる歴史があるそうです。

あーる
あーる

友達が発見したリリカラを見ると
今日もスゲー上がってる!
友達はもう売っちゃったみたいです。
自分はこの値段で配当も
4%ぐらい貰えるなら十分と感じてキープ中
100保有してあるけどどこまで行くかねぇ

今週の 日本株スクリーニング!!

あーる
あーる

さていつものスクリーニング
マネックスさん!
変化があった株ありますか?

↓↓↓スクリーニング内容↓↓↓
リビジョンスコア
 90点 以上
1株当たり配当(予想)配当情報 0.001円 以上
時価総額[基礎情報] 200億円 以下
成長スコア 50点 以上
割安スコア 60点 以上

あーる
あーる

今週は何もなしか
あっても金がねーんだけどね!!!

今週の1%投資結果

9827 リリカラ+300円 
2569 上場インデックスファンド米国株式(NASDAQ100)Hあり +1600円

4269円 +300 +1600 = 6169

あーる
あーる

1%の利鞘を抜くだけのお仕事は
確実だけど金額が大きくないと貰える額も低い
だが博打はしない!

株式投資
「株式投資」の記事一覧です。


コメント

タイトルとURLをコピーしました