チャレンジ1%株式 107

スポンサーリンク
スポンサーリンク
投資

5271 トーヨーアサノ利確

トーヨアサノは大幅高、
2月期末配当予想の上方修正を好感

 トーヨーアサノ<5271>は大幅高で7日続伸。24日の取引終了後、24年2月期の期末配当予想を25円から40円に上方修正すると発表。
これを好感した買いが入っている。

 これにより、年間配当は75円(前期50円)となる見込み。同社は業績の動向や経営環境の変化、今後の事業展開、財務体質の充実強化などを総合的に勘案し、株主へ安定的かつ継続的に配当を行うことを基本方針としている。

うーん 一瞬だが2792円まで上昇したみたいだ
来年も利益は今年より上がると公表されているしまだ持っておいても良い気はするが
急騰したので一旦利確売りです。

マネックスの理論株価でも前回は5756円だったけど
今回は2091円まで落ちたしなぁ
今日配当のが上乗せだったからまだそれは加味されてはいないだろうけど(笑)

300株から優待をつけて
配当も上げて利回りを良くする!


株価が上昇する利点を
2個もちゃんとしてて偉い!

トーヨーアサノ今までは
株主還元としては配当だけで
自社株買いとかは一切したことがないみたいだねぇ

来月の2月がちょうど配当分配の月なので
来月まで持ってても良いとは思うのですが
最近寝れなくて
新しい敷布団も欲しいので利確しちゃいました。
ニーサで買ってあった株だから
利確しないで持ち続けてても
良いんだけどね・・(てへ☆

ニーサ成長株で240万
積み立て枠120万を両方を
1年で使い切れるきがしなくて・・・
ニーサ拡充ありがとう。

このあいだ利確した
シー・エス・ランバーは3560円まで
上がってました💦

投資格言 「頭と尻尾はくれてやれ!」

投資
「投資」の記事一覧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました