チャレンジ1%株式 108

スポンサーリンク
スポンサーリンク
投資

8304 あおぞら銀行 暴落

ニーサ買い付け3位のあおぞら銀行が赤字により
年間配当を減らして
一気に2日連続で株価を下げ暴落した。
あおぞら銀行【8304】、今期経常を一転赤字に下方修正、配当も78円減額 | 株探ニュース (kabutan.jp)

あおぞら銀行は自分も個数は少ないけど
この間まで持ってた株だ。

自分は1月5日のたぶんニーサの買い付け?
によって一気に上がったからボリンジャーも
3σをタッチしてたし、
配当日は3月、6月、9月、12月で12月の配当ももう貰い終わった後だから2重の理由が
ある条件だしスケベ心だして利確したのよね・・

ほんとギリセーフ


だがしかし

このあいだ注意銘柄に指定されて
一気に暴落して
また一気に戻したアルデプロ

赤字で配当を無配にするとなって一気に暴落した。

配当で買っていた株のため無配当=意味がない
ので損切です、どうもありがとうございました。

7923 トーイン 

7923 トーイン決算後一気に上がり
その次の日もストップ高
になり
一気に上がってくれました。

さすがに上がりすぎたので
次の日は利確売りで落ちましたが
もう少し持ちたいと思ってます。

もうすぐ上場来高値ですな!!!

投資
「投資」の記事一覧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました