チャレンジ1%株式 ㊽

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おかね Bitcoin
あーる
あーる

もうすぐ今年も終わりだし
今月は120万のニーサ枠を使い切るぞ~!

意気込んで給料も出たので
ニーサ枠でPER3.6倍でお安い
アークランドサカモトを買うことにした 

ニーサ枠で買える
金額をオーバーしています

あーる
あーる

マジ!!?

いつのまにかもう今年使える
ニーサ枠の120万の額は突破していたようだ・・・

アークはPER低いけどPERとは、すごい簡単に言うと現在の儲けに対して
どれぐらい株価が買われているかって言う指標の数字

信用買いの人も78倍とかいっぱいいるなー 
多すぎると少しあがるとすぐ売る人がいるから中々あがらないって聞くよな・・

あーる
あーる

これは長い目線で
株価を見るつもりで行くしかないかな?

 

少なくても信用じゃなくて
現物で、こういう
将来上がりそうなやつを

ニーサ枠で買いたかった。

とりあえず今良いタイミングで買ったのか5%上昇
DMMのアナリスト立ちだともう割高ぽい うーん (;’∀’)
あーる
あーる

売りの人数のが多いから
とりあえず自分も成り行きで
売って下がったら買い戻そうかな
(買えないフラグ)

後日 成り行きしてたのをギリギリの時間でみると買いのが多くなったので
焦ってキャンセル
そうしたらギリギリの1分前になるとまた売りのが多くなったので
焦ってまた成り行きで売りにだしたら 

結局売れずに変な場所で売ってしまって損しました(哀)

今週の1%投資結果

合計  株式 今週はやっと米国株が動いたので
久しぶりに利益が貰えた

場インデックスファンド米国株式(NASDAQ100)Hあり
2569 東証
  +2310円

iシェアーズ S&P 500 米国株 ETF
1655 東証 
 +210円

どっちも少しだが動いたのでいつもの1%
少しの儲け 

30626円 + 2310 + 210 = 合計 33146円+2520円

ビットコイン決済
資産合計 前回の資産  309,940円 → 今回 316,145(+6205円)

ビットコインは相変わらずグングン上昇している

あーる
あーる

ビットコインも堅実派だから
細かく小さく安全に決済しちゃてるけど

ずっと握りしめて
持ってたほうが儲かるんだろねwww

投資
「投資」の記事一覧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました