チャレンジ1%株式 85

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おかね Bitcoin

今週のあーる

あちぃ 
ちょっと買い物行っただけでも暑すぎて地獄だ!

日経平均を見てみると27715円 6月最後の26393よりたいぶ戻ったなぁ

まぁ 個別はやっても
日経の平均には投資しないから関係ないけど!

2956だったランバーさんも
2910まで下がってますな。


ミズホメディさんは好調で上がり続けて
6%だった利回りがもう4.5%ぐらいになってます

4.5%の利回りでもデカイよな?
成長良いし配当良いしもっと良いやつが出るまで
キープですわぁ。

良いのはめったにないしね!
さてスクリーニングするか

今週のスクリーニング

あーる
あーる

マネックスさん!

変化があった株ありますか?

ボロ儲け出来る株ないですか?(本音)

↓↓↓スクリーニング内容↓↓↓
リビジョンスコア
 90点 以上
1株当たり配当(予想)配当情報 0.001円 以上
時価総額[基礎情報] 200億円 以下
成長スコア 50点 以上
割安スコア 60点 以上

これはという2倍なりそうなのはないか 10年スクリーニングで黒字転換銘柄もない模様。
今日は終わりだ

今週の1%投資結果

気が付くと一週間たってた模様!
30745円 あれ何もしてね! 長期投資なんだろな自分は・・

現在 BTC0.0527所持  前回資産価値   196,019円 → 177,218円

またビットコインは復活してきたと思ったらまた下がってるか。
そろそろ終わりそうだと思うけどな
さてディアブロしよっと
ついに、こだまする影getしました
強化するのにもう1個必要とか (*´ω`) ・・・・・ ほしぃ

株式投資
「株式投資」の記事一覧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました