チャレンジ1%株式 79

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おかね Bitcoin

今週の株

やっと回復してきた
日経平均28000円も突破し
まずまずな雰囲気

Vtuber(ぶいちゅーばー/バーチャルユーチューバー)の
「にじさんじ」で有名な
ANYCOLORも上場をして話題になっていました。

自分も物凄く見る方ではないのですが
ブイチューバーはたまに見てますので
人気の加熱ぶりはわかります。

ユーチューブの人を管理する似たような会社UUUM(ウーム)

実際はUUUM(ウーム)のように
ANYCOLORも
それぞれ個人で出来てしまうユーチューブを
会社で管理してるかのようにして
マージンを取り上げるだけの
ビジネスなので分かってくると
自分で儲けた利益と
会社にとられる金額が割に合わないのもわかり
脱退してしまいます。

にじさんじの方は
今はグッツやキャラ服装などを
会社側が勝手に作ってくれて

それを利用しているので
ブイチューバーとしては、
自分でやらなくてよいので
利益も大きくお互いがwinwinな関係で
良い気がします。


将来物事が分かってくれば
キャラクターを作る人も
その金で雇えてしまうんですけどね。
Vtuberに自分たち会社が居ないと
出来ないて意識を与えさせ
続けるのが大事ですね。

ANYCOLORの上場は
絶対あがるだろなーと
Vtuber知っているので
新規上場のIPOは申し込みました!!!

落ちました

まぁうまくいかないよね!
上場してガシガシ株価は上がりストップ高になりました。

あーる
あーる

ANYCOLORはこの先も利益が
増えるのはわかるし
知ってる人なら今は買いだよね。


一方、先週の4595ミズホメディー
ずっと上がってるなぁ
もっと買いたかったが
今月は新しいPCの購入もあり
20万もカードの請求が
来てるから株さえ変えない😞
金がないと金も増えない悲しさ

今週のスクリーニング

今週は何も変化の株はなかったようです。

今週の1%投資結果

5020  ENEOSホールディングス +10円

先週までの1%今年のトータル27145円 +10 = 27155円

現在 BTC0.0487所持  前回資産価値 234,474円 → 233,418円

あーる
あーる

エネルギーのエネオス
519円は安いなーてどうせ
失敗しても上がるだろうと思い


デイトレでもしようかと

買ってすぐ売って10円が増えたw
さらに次に行こうとしたが

証拠金がないから
信用買いが出来ずにそれだけで終わった!(泣)

持ってるだけで今は、エネオス
580円ぐらいになってるから。
安かったと思った自分の感覚に間違えはない。
でも金が無いと
デイトレも信用が使えないので
出来ず自分にはまだ
出来ないなと思った今週である。

株式投資
「株式投資」の記事一覧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました