チャレンジ1%株式 ㉖

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おかね Bitcoin

先週ついに700万まで進んでいた
Bitcoinようやく調整に入った模様現在600万付近まで下落

あーる
あーる

テスラとか買った金額ぐらいまでは、
下降しても不思議ではないね。
企業が買ってなかった昔はこのあともどんどん下がったけど
企業も買っている事から昔と違って下がっても
500万ぐらいで価格は安定するんじゃないかな?

株式分割したことによって含み益を出していた
(3768)リスクモンスターもついに含み損ラインに突入。

やっぱり分割したあとは値段下がるよなぁ
諦めて大人しく打っておくべきだったか。
リスモンは良い会社だとは思うのでキープ継続。

逆にウマ娘が面白かったから買った
(4751)サイバーエージェント

こちらも株式分割すると言うことで
含み益はあるが安全に売っておこうと思って
含み益で売ったがまだまだ上がっている模様。

サイバー、初の時価総額1兆円 「ウマ娘」で収益成長期待 - 日本経済新聞
31日の東京株式市場でサイバーエージェント株が上昇し、一時前日比77円(4%)高の2010円を付けた。株式分割考慮ベースの上場来高値で、時価総額は2000年3月の上場以来初めて1兆円の大台に乗せた。2月に配信を始めたスマートフォンゲーム「ウ...

ゲームが好きなんだから
自分が思った通りに買って飽きたら売るぐらいが
改めて良いということを悟った。

次に楽しいと思ったゲームが出たら
買って飽きたら売りだ!

ゲームで億になった人は世の中にほんと多い
娯楽てのは金になるものだ!

今週の1%投資結果

株 今年の1%利用の含み益合計
 合計  31651円+0 (今週取引なし) 

ビットコイン 
資産合計 前回の資産285,636円 → 今回の資産 275,089(-10547)

あーる
あーる

真面目に日記を書くことによって
あー今週やってないとか色々わかるな・・
自分の意気込みで継続するためにも必須か

投資
「投資」の記事一覧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました