チャレンジ1%株式 93

スポンサーリンク
スポンサーリンク
投資

あめましておめでとう(*´ω`)

今年も良い株式でありますように💛

昨年の〆をしてなかったので計算すると今年は639047が増えてました。

波乱の2022年と言われてましたが確かに波乱な年でした
米国ETFのSPXLとか早めに切っておいてよかったなぁ
ビットコインとか価値が半額以下になりましたね・・
30万ぐらい入れてましたが

現在のビットコインの資産価値は133645円
所持してるだけでお金が貰えないものに
投資するのはやっぱりリスクがあると感じた

所持しているだけでお金が貰えるものなら5%だとしても
1万5000円は貰えるんですしねぇ・・
半分になったのに1万円しか貰えなかったら
損には損なのですが
長期で投資するならば20年たてば
その1万5000円の積み重ねが
30万になるわけだし
長期として投資するなら
やはり所持しているだけでお金が貰えるものが一番に良いですね!

ビットコインも凄い長い目で見れば戻る気もします
長期目線になってしまうと
所持しているだけでお金が貰えるものが一番


去年の売り上げは12か月で割ると53253円 
今年の目標だった一月10万円には全然到達してませんね。
( ノД`)シクシク…
運用率としては月の単位だと1.6%しか増えてないです・・

ここは増えていけばお金ももっと増えて行くと割り切って
ポジティブに考えて行きます

今年は一月10万行きたいなー
120万増えるだけだ!

投資
「投資」の記事一覧です。


コメント

タイトルとURLをコピーしました