やっと復活

スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類

何故か独自ドメインがずっと使えなくなって
4日ぐらいHPが映らない状態になってしまった・・・・・

独自ドメインの知識が足りていないのが
自分でわかって居るので
毎日HPを見て悪い部分を治して
またどこか悪い部分がないか調べて

見る⇒ 治す ⇒ 24時間待つ
見る⇒ 治す ⇒ 24時間待つ
見る⇒ 治す ⇒ 24時間待つ
をずっと繰り替えして
自分の為に勉強しながら理解をしようと頑張っていた

なんで急に使えなくなったんだろう?て思いながら
毎日
毎日修正
そして昨日グーグルさんから

お前のアドレス見れないんだよ!!!!
こいつは審査合格させるわけにはいかねーな!!!

修正してからもう一回申し込めや!ゴラッ!

こんな告知が来ました。

今日は諦めてドメインドットコムに電話をすると・・・・

メールの確認メールがいったハズなんですけど
そのメールが確認できていなくて
本人確認ができない状況なので止まっていた

状態ですね今もう一回メールを送るので確認してください
あと2~3時間ですぐ直ります

一瞬だった・・・電話したら一瞬だった・・・

全部、自分の設定が悪いのかと思ったけど
まさかメール見てないだけだったとは・・・
休みの日にもありがとうお姉さん

最初の初心者のウチは勉強も大事ですが
どうしてもダメな場合は
人を頼ることができる環境なら
解決も早いかもですね
最初から頼るだけだと成長も低いですけどね

コメント

タイトルとURLをコピーしました