モナコイン

スポンサーリンク
スポンサーリンク
投資

仮想通貨で単にモナが好きだったから買ったモナコイン
Bitcoin全盛期は1枚が2300円まで行った仮想通貨である。
今では100円以下(23分の1)ですね

100から少し跳ね返すかなーとも思っていましたが
仮想通貨自体が最近は盛り上がりがまったくなく注目も浴びてないから
注目されてもBitcoinぐらいだし
モナコインには出番がないかなと思ってしまうのも事実。

仮想通貨には利子のような持ってれば増える見たいなものもないので
投資と言うよりは投機と呼ばれるもの事実な仮想通貨
全世界の支払いが仮想通貨によって実現したら
夢のようなものになるかもですけどねー
まだ日本なんてやっとキャッシュレスに突入したばっかりだろし難しだろな・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました