独自ドメイン成功!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類

まだお試し段階の独自ドメインだがやっと成功したか?
自分の場合の失敗は調べて参考にしながら進めていたら


設定するドメインコードが昔のものと変わっていて設定されていなかった

SnapCrab_NoName_2019-11-23_17-32-1_No-00
これがつい最近に、どうやら変わっていた。
ここが1点


wwwだけでいいのにその後ろの部分も入力していた

例:SnapCrab_NoName_2019-11-23_17-34-48_No-00
ここにwwwだけでいいのに全部入れていて
確認をしたら www.〇〇〇〇〇.com〇〇〇〇〇.com な感じで入力されていました
何日後とか数時間後に反映されますって書いてあるから
待てば解決すると思っていて確認がもれてましたね!

諦める前に一度確認をお勧めします。
やっとドメイン設定が終わった・・

現在はどうなるか不明ですが
一応は前のブログページはこちら
また1からスタートしますか!ファイト自分(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました