Tモバ投資

スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類

今日Tモバで買ったのは

ファーストコーポレーション (1430)
FPG (7148)

どちらも財政面が完璧とまでは行かない企業ですが
不動産も手掛けているので不動産=借金のイメージ(笑

何かあったら借金不動産は危ないですが
不動産だと利回りが多いのがいっぱいあるのも事実
下がっていたので割高な企業ではありますが
モバで安く投資

今月は入院もして仕事も退院したばかりなので安全を意識して
午前中でずっと早退です。

入院費がかさんで
仕事してないのでお金の収入も少なく
両親の世話もあるのでそっちに費用も回すので
赤字だな? て考えるのが普通ですが
投資の脳みそになってきた私は来月はあんまり投資できないな

赤字て考えないでこの頭になってますwww
だって投資で5万円入れたとして
利率が5%だとしたら年間2500円貰えるて事だよね?
月で計算すると毎月200円 給料が上がるてことだよ?
毎月200円も給料あがる仕事て投資だけじゃん(笑
なぜ若いうちからやってなかったのか・・

ポジポジ病で金がない人は


コメント

タイトルとURLをコピーしました