お休みモード

スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類

無事に退院したが無理をしてはいけないと自分に言い聞かせ。
しらばくは安全に体を休めることにする。

休むのは良いが不労所得が大量にあるわけではないので
休めば休むほど給料を得ることが出来ず給料も貰えないわけで
丁度入院してたのが原因で来月までお金はピンチなりそう。

若い時にお金の勉強をしっかりとして
若い時から投資をしていれば不動産も株も全部やって
今頃は楽になってただろうに・・

だろうにと思っていてもやってないのは自分の責任なので
自分に言い聞かせで終了!

自分が奴隷である限りはこれはしょがない
(働かないと生きていけない人間=奴隷)
(若い時代に不労所得を積み重ねて何もしなくても良い状態の人間=富豪)
こんな歳とってから知ったところで道のりは遠いよな(笑
毎月3万とか5万とか不労所得が増えるだけでも楽だし
チャレンジするならタダだ!やってみることが大事!
レッツイザ勝負

コメント

タイトルとURLをコピーしました