不動産投資

スポンサーリンク
スポンサーリンク
投資

不動産投資て株や他のと同じ不労所得の部類なんだけど。
株と違ってすべてを会社がやってくれるわけではないので。
色々な手間はかかる。

しかしその代わりに得られる利率も多くなり。
計画を立ててそれに見合う金額を借りるという方法を取るのが通常なので。
100万しかない人が
1000万を借金という形で借りて利用できるのが不動産である。

株だったら100万で100万の取引しかできないですよね?
不動産だと100の資金で1000万の不労所得分を作れるイメージかな?
しかも株やFXよりも
不動産投資は借金はしたとしても
家賃収入さえ取ってしまえばとても株やFXよりもとても
安全な不労所得になるのである。

例えば
1000万を借りる、家賃で100万毎月入る。
そうしたら10回払い終わったあとは、もう毎月100万の収入が入るイメージだと思ってください、

実際には1000万借りたとしたら1000万を返すわけではないので
借りたお金の銀行によっての金利分はさらに上乗せをして銀行には上乗せをしてして払います。
その他にも家が壊れた時や国に払う税金なども払わなければいけないので。
そーいった支払うお金も計算をして利率てのは物件によって計算をして。
借金をしたとしてもそれ以上プラスになるなら借りて手元に資産として追加する。
これが不動産投資のイメージ。やりたいけど自分には早いと思って手が出せないでいる。
でも実際いつまで立ってもやらなければ永久にスタートさえ入れないですよね。

今日もこんな動画みてすごいやってみたくなった(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました