YouTube

スポンサーリンク
スポンサーリンク

やらないとなと思って進めている
YouTube収入を得ると言う意味では難いジャンルです。
何故ならYouTubeで収益を得ようと思った時には。
多くのチャンネル登録数1000
再生数時間数 4000時間
まずこれらを決められた基準の数を超えることが出来て初めて収益に繋がります。

基準値
これを超えたとしても
そこからユーチューバーとして生き残る人数と言うには
とても少ない数になります。

今の時代
100人に1名はYouTubeに動画を上げたことがあるぐらいな数らしいので
成功する人はそのYouTubeの中で3%と言われています
1万人いたら その中で3人?
とてもこれが大変な基準と感じるという人と
簡単と感じる人はひとそれぞれだとは思いますが

基準ラインを超えると
自分の動画に関連するCMが流れてそのCMに倒する
広告内容での売り上げが初めて収益になっていきます。

生活するために始めるにはとても大変なジャンルだとは思うのですが。
趣味として動画を上げたりするのが嫌いじゃなえれば
YouTubeはやってもいいリスクがない
ジャンルだとは思います。

収益収益て思う考えだと大変なジャンルですがやるのは
誰でもチャレンジできますみなさんも好きな事を動画にしてみたらどうでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました