ふう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回も動画アップ!
アップ!?

アップ予定でしたが動画を撮り直ししただけです(笑
まだ1個しか動画がありません。

本来は動画を増やすというのが一番最前だとは時分で分かってはいるのですが
一発撮りてのは難しく色々治しながら音声といろいろ追加もしてたら
取り直したくなってしまった・・・

失敗動画だとして 昔の履歴として残して置けば良い
失敗動画だって意味で見てくれる人も居るかもしれないですけどね。
すっごい昔の動画とか自分のPCには閉まっておいてあるので
自分が満足できるぐらい
ブログやYouTubeが盛り上がったらコンテンツとして増やします。
(今の段階だと絶対にない

コメント

タイトルとURLをコピーしました