子どもでもユーチューバー驚きの年収

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース

世界で最も稼ぐユーチューバー

アメリカの経済雑誌「フォーブス」によると
最も稼いでるユーチューバーは8歳の男の子だそうです。

2年連続1位の金額

今年稼いだ金額はなんと!
年収は2600万ドル(約28億5000万円
凄すぎる!

どんな内容かと言うと
オモチャで遊んでいるだけのようです。
オモチャで遊んで28億 これは驚きの数字。
8歳で28億だとこのまま続けたら
将来はどれぐらいの金額になるんだろうか。

2位~3位

  • 2位は30代の5人がギネスなどの記録に挑戦する動画で
    22億円

  • 3位も子供でロシアの5歳の女の子 内容は父親と仲良く遊ぶ動画で
    20億円

2位は5人だから山分けとして
一人4億円?余りが経費なのかな?(笑

3位もまた
5歳の子供とのことです。
子役て凄いて思ってた
時代もありましたが。
そう考えたとしても桁が違う・・
子供に直接全額渡すのは
難しいだろし
パパ金になるんでしょうか?

将来的にもう子供の時点で
何もしなくても良さそうな稼ぎ。

YouTubeの今後

YouTubeも子供向けコンテンツには
広告などを停止する動きにはなっているようです。

1位の子とかは、広告主さんにとっても
オモチャの紹介をしてくれて。

それが面白そうに見えて
広告を見てる人も商品を買ってくれる
お互いが良いWinーWinな良い関係。

全ての子供向け番組がそういう方面に行くとは
考え辛いので教育面も考え そっちの方向で薦めたのかな?
YouTubeはまだまだ育つ企業だと思うので
今後のYouTubeの動きに注目です。

まとめ

羨ましいと感じた人が大半だとは思うですが。◇Top戻る◇

自分も羨ましいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました