プリコネ クラバト12月 開始前「クリヤ」さん評価

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クリヤ

クリスマスイリヤだから

みんなの呼び方としては
「クリヤになった模様」

強いのか?

評価など見ると微妙な意見が多い。

配置なども加味してみても

  • 魔法「前衛」
  • 紙防御
  • 自傷
大変そうなイメージ

クラバト

クラバト前の評価としては 
魔法版クリアヤネのようです。 

  • 1段階目 2段階目 なら使えるチャンスもありそう
  • 3段階目だだと ケアしきれない サポートするキャラ使いすぎる。

クリアヤネの方も
専用武器が追加されたので
1段階目、2段階目を限定で捉えられるなら。
こちらの方もでてくるかもですね。

まとめ

最高を目指す人なら
1段階目と2段階目のためにあげておけ!

それ以外の人なら
ホーム画面用!

クリアヤネとかも
前のクラバトで使う時は
☆5じゃないと辛かった思い出。

最高を目指す人なら
星☆上げとかも1段階目、2段階目で必須なるかもですね。

スポンサーリンク
シェアする
あーるをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました