動画アップ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お試しでYouTube投稿
ようやく音声が出るようになった(笑

ようやく調べてわかったのは
どの動画ソフトを使ったとしても
マイクにはマイクの設定があって
そのマイクの設定を探し出してから
使うマイクの設定をUSBのマイクからの入力に設定したら
ゴールになる模様
動画ソフトごとにマイクに対する設定
例えばこんな場所を見つける  ⇩⇩⇩
SnapCrab_NoName_2019-12-1_11-5-58_No-00

次に見つけたらマイクの場所に合わせて今使っているマイクの名前をそこにセットする

⇩⇩⇩⇩⇩

SnapCrab_NoName_2019-12-1_11-6-21_No-00

確認をして終了

終わったら動画を短くでもいいので取ってテストをしてみて
音声が反映されたらゴールですね。

カミカミで緊張ばっかりしてますが
無事動画を取る事ができました。

作ったYouTubeは 他と比べて
OPなし 終了画面なし
何もかもダメダメなので
これからどんどん改善しないとですね。ダメダメすぎるけど
少ない時間でドンドン改善して増やしていきたいな

コメント

タイトルとURLをコピーしました