インドサレン

スポンサーリンク
スポンサーリンク
PixAI

プリコネでのイベントがインドにいったサレンとかだったので
さっそくピクエアート(*’ω’*)

LORA(ローラ

サレンを作るので生成してもサレンをAIが簡単に認識してくれるようにサレンを検索

ローラを探すとサレンがすぐにあったのでサレンを早速使用

他には画質がよくなるローラを2個入れた比率は0.7のままでいいや

呪文

生成する呪文は
女の子1人、(記入:1.3)、茶髪、インド風、赤面、細い脚、インド風、インドの民族衣装を着た女性

1girl,(fill in:1.3),brown hair,indian style,blush,thin legs,indian style,woman wearing indian national costume

女性一人て書いたほうがバグも少ないから女性1
塗りつぶし記入は(全部書いてね!て命令
茶髪(サレン
細い脚(趣味
インド風でインド衣装が出したかったけど出なかったから町並み用にインド風
民族衣装を着た女性はそこまで書かないと理解してくれなかったので追加。

モデル

良い感じの絵柄がでず 
フィギア風で行こうかなって思った

衣装

衣装もローラのサレンに引っ張られて全然インド風にならないので参考画像を追加

あーる
あーる

うぉぉぉぉ やっとそれらしいサレンが完成!!!! 

PixAI
スポンサーリンク
シェアする
あーるをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました