PiXAi

スポンサーリンク
スポンサーリンク
PixAI

フェルン 影じつ

今週もフリーレンよかった
影の実力者も最初いまいちと思ってたけど
今はすっかり楽しむようになってしまった。

あーる
あーる

影の実力者でおねーちゃんクレアと
アウロアが交代するシーンで
おねーちゃんがブルマなってた(笑)。
さっそくピクエアート!

White gym uniform with a name plate in the centeran anime girl laying in bed wearing , solo, long hair, black hair,(((red pants_bloomers:1.3))), bed, very long hair,White gym uniform with a name plate in the center, claire1,<lora:shadow2:1>, claire1,

あーる
あーる

あれ?赤ブルマてすぐ出てくると思ったけど出てこないや

あーる
あーる

白い体操服に引っ張られて
白ブルマはたまに出てくるな・・
普通のブルマもくるか・・

四苦八苦してたら
red school gym buruma

出るようになった(*’ω’*)

あーる
あーる

フェルンもフリーレンが面白かったから作ってみようと思ったら
ローラいっぱいあるね!人気ある証拠だ(笑)
お母さんキャラじわじわ来る 


服が透けて見える魔法で
シュタルクのアソコ見てちっさ!とか伝説だよねwww

あーる
あーる

集中線だしながら
フェルンて思ったけど難しいな

PixAI
スポンサーリンク
シェアする
あーるをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました