チャレンジ1%株式 ⑭

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おかね 投資

今日は誕生日!わいわい

ヤベー誰も祝ってくれる人いねぇwww

病院の検査でCTなど心臓の検査をしてもらい。
丁度、今日が結果発表なので行ってくる。

問題はありません

健康診断などでも前の検査でもさんざん脅されてたので
誕生日にまたショッキングな事件でもプレゼントとして
食らうのかと思ってドキドキしていたのは内緒

今週の株の1%の成績はホテルの株は
1回決算をしたらしく400円プラス

欠点はほぼ下がる事がないのが欠点だ
チャンスは少なくても
確実に金額を増やしていけば儲けも増える
急がば回れ
まだ試作段階だから色々してみるしかない

そこでふと思いホテルではなく
たとえドツボにハマったとしても
常に上昇な
アメリカのETFを日本金でやったらどうなるのかな?
そんなことを思い見てみると
丁度1%下がっている日だった

米国ETFのiS米国株


先進国(日本を除く)
世界を集めたETFiS先進国株
どっちもも安全に上がっていくよねぇ

アメリカ全体に投資するも世界に投資するも
どちらも全体的に株式に投資しているので
世界大恐慌など問題が起きない限りは
比較的安全に、どちらもあがっていく
先進国が日本だけ外されているのは笑えるけどwww

さっそく購入→そうしたら次の日に
すぐプラスになりすぐに決算

やっぱアメリカETFは上昇早いな・・
ほとんど下がる日もないから
上げ下げを取ると考えるならば
微妙なのかな・・

2800円で 8株買い =22400
2830円で 8株売れていた =22640

22640-22400=240円 

まぁ立った2万円の1%だからしょうがないけど

あーる

しょぼい

2万ではなく20万なら2400円
200万なら24000円と

金額を増やせば儲けも増えるけど
余裕のある資金でやらないと
リスクも大きくなる
から
膨大なリスクなお金でやることはできん!

余裕な資金が大きくなるまで
下がった時の事も金を使うことを
考え余裕な資金を残しつつ
元金をコツコツ増やすかね

今月の株の
1%株式

800円 → トータル 合計1440円+640円
ビットコイン 150,113 → 合計+152,177(+2064

落ち次いで収益をとってみると
ビットコインのが増えてるな・・・

やっぱ株式と違ってビットコインは
24時間取引できるのが大きいのかな?

金額の管理が楽なのも楽な理由だろなー
好きな金額でロットできるし
3万かけるなら3万ぽち
33333円かけるならそれでポチ
好きな金額でやれるのは良すぎる利点

これだけ増えてくると
ネオモバの資金とかも
こっちに回したほうがいいのかしら・・・
ネオモバも少額で買えるから確実に増えてるしなぁ


Tポイントで始められる投資

投資
スポンサーリンク
シェアする
あーるをフォローする
RGVのゲームして遊んで投資

コメント

タイトルとURLをコピーしました