画面いっぱいでる広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク

画面いっぱいに出る広告

HPを作っていて広告料が入るGoogleアドセンスを入れた

自分のHPを見ていると

リンクとんだだけなのに全画面で広告がでてしまう Σ( ゚Д゚)

ちょっと表示させるぐらいの広告なら
気になった人には役に立って
自分にも収益がくるのでお得である

ただHPのリンクを飛んだ時など
勝手にアドセンスの広告が
全画面にポップアップのような形式ででてしまい
それを毎回消さなければサイトが見れないとなると
それはとてもウザイ!

あーる

全画面の広告うぜー
これ自分だったら
このサイトもう来ないな・・・

なぜか調べても消し方がよくわからない
検索キーワードが悪かっただけなのかな・・
自分でウザイと思うページなら
他人でも同じことを思う人が多いはずだと思っていたので
すごい直したかった!!!!

やっと消し方がわかったので
アドセンスで全画面広告になってしまって困っている人は参考にして欲しい

全画面アドセンス広告の消し方 (HPを作る人側)

③ 左の一覧から自分の出している広告を選ぶ

自分の場合はサマリーを選ぶと自分のサイト名などが出てくる

④ 鉛筆マークをクリックする

⑤ すると自動広告設定のページに飛

⑥ 事項広告のフォーマットを選んで開く

⑦ 全画面広告をオフにする

8 オフにしたら 一番下にあるサイトに適用のスイッチを押して完了

知ってると簡単なのだがググってもなかなか探せない。
自分自身のサイトの
Googleアドセンス広告の設定の変更方法でした(*’▽’)

ブログ
スポンサーリンク
シェアする
あーるをフォローする
RGVのゲームして遊んで投資

コメント

タイトルとURLをコピーしました