チャレンジ1%株式 ㊹

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おかね Bitcoin

前回ツガミはボリンジャーバンドも3σをダッチしているので
そろそろ下がるんじゃないかな?思ったけど次の日に
やはり3%下がった。

だが将来的に伸びるとは期待していたのでそのままキープすると
次の日やや上昇 その次の日やや上昇じわじわ上げ続けている。

信じて切らなくて良かった( ゚Д゚)


売る時は決算を見て売るか
機械全体の平均よりも上になったら売る

あとはちょっと気になって1株のほうで買った

アークランドサカモトとファローテックホールディングス
どっちも買ったばっかりなのに早い(#^.^#)

あーる
あーる

調べて買えば儲かるのは違いないけど
買った銘柄全部の
決算日とか買いすぎると忘れるから
調べて儲かると
銘柄をリスク分散のためにとは言え
買いすぎもよくないと感じてしまった。

あーる
あーる

配当もらうだけの塩漬け株多いけど
整理したほうがいいのかしら・・・

今週の1%投資結果

株 今年の1%利用の含み益合計

合計  28576円 下がる事もなくて買いがないので
今週の動きはなし焦らない焦らない(*’ω’*)

ビットコイン決済
資産合計 前回の資産  298,845円 → 今回  299,410 (-565円)

30万行ったと思ったらまた下がっちゃった
その代わりメインの株が好調になってるから良し!

株式投資
「株式投資」の記事一覧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました