チャレンジ1%株式 ⑪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おかね 日記

もう今年も終わりですね。
今年も、お疲れさまでした。

今週も1%の方は一回利確したのでプラス900円
合計4600円+900で5500円

履歴を見てみると10月/19日から始めたみたいなので。
2か月で5500円=1か月2500円ぐらいか

2500円÷30日として1日83円かな
チラッとみるだけだから苦労はしてないのでまずまずの数字?

ビットコインの方が24時間やれて
好きな金額をロットできるから
そっちがメインでやってて2万が→14万なったし
株のほうでやり始めたのは、それがきっかけなんだけどね。

株のほうは株で銘柄があるから
どれにかけようとか銘柄によって動きに差があるし

ビットコインと違って0.0001分買うとか、少額でやれなくて
株を買うには銘柄で100株単位だから。

株は多くの金額を用意しないと買えないのが辛い!

でも株の良い点は
配当金はあるし税金も自動で支払ってくれるから楽ちん

今週は小型株ではなく投資信託で1%取引をやろうと
リート系でホテル株を買った。

また、ホテルかよ!!!!て思うかもしれないが。
コロナの暴落のせいで安いんだもん(‘ω’)

まぁ1%の値動きなら
すぐ動いてくれるっしょ!!!

そう思ってたが想像以上に動かない・・・・

やっぱ小型株て小型だから動くんだなーw
結局決済することなく1週間経過。

通常の株はコロナ後にグングンどんどん上がってますね。
やっぱ安全に行くならETFだ!

金がなくても、ちょこちょこ遊びたいので
1株で買えるネオモバにはお世話になってます(‘ω’)ノ

現在リスクモンスター(3768)に投資中

配当金も年々上がってるし
小さい会社だけどまずまず?

君らもネオモバに登録して17円でお金を増やすんだ!
*登録月217円 200円Tポイント還元 =17円


Tポイントで始められる投資

コメント

タイトルとURLをコピーしました