チャレンジ1%株式 ㊴

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おかね Bitcoin

ナンピンをした 6101 ツガミ は
ようやくとプラスゾーンになったこのまま上がって機械の平均値には行って欲しい

業績は良いからこれからに期待です。

ビットコインのほうも長い沈黙からようやく無事に抜け出て決済された。

流れが変わった!?

あーる
あーる

長いて言っても放置なったのが5月だから
3か月しか立ってないんだけどね(笑
3か月振りのビットコイン回復


こつこつモードの始まりです!
マジ20分の1 使用しててよかた (笑)

あーる
あーる

金が増えたら増える率もあがる
減らなければ増える!
ちょっとでも増えたら勝ち!!!!

マネックス証券が3度目の申し込みで電話もしてやっと口座が開設できた
やっと使えるようになったのですが
銘柄スカウターがほんと便利なのでおすすめです!

あーる
あーる

あーるは

スカウターを手に入れた!
マジ便利だわー

とりあえず
株価売上高倍率業績実績 7倍以下 安いのを抽出したいため
株価売上高倍率(予想)業績予想  7倍以下 安いのを抽出したいため
売上高(前期比)業績実績 40%以上 すごい成長してるところを注目したいため
配当利回り配当情報 0.001% 以上 早くから配当志向の会社を探すため
時価総額基礎情報 500億 以下なるべく注目されてない小型株で行きたいため

19件ヒットいろいろ出てきた!

10年スクリーニングてのも登場したみたいで
こちらも搾れるツールだ

このように簡単に銘柄を絞ることができる

あーる
あーる

ずっと成長してるところを見極める事ができたなら
あとは安いタイミンングで買うだけだ!!!!

上の出てきた銘柄は

2929 ファーマフーズ 854億
6625 JALCO   210億
6920 レーザーテック 1兆9357億
7071 アンビスHD  1437憶
7076 名南M&A   49.2億

規模としては 7076 名南M&A が一番小さいし
粗利も高いから気になるなぁ

あーる
あーる

まぁ探しても金ないんだけどwww
3964オークネット
9842アークランドサカモト
2929ファーマフーズ
も気になる・・

オークとか今日19%もあがってるし・・ありえんw

さて金貯めて今後のために買うかーて思ってたのに
今日ワクチン接種2回目だったのだけど
携帯もバッテリー膨張しやがって!
買い換えないとダメなった。

さっそくローンで注文(泣

パソコンもボロが来てて壊れそうなんだよなぁ
まだ動いてるから耐えてるけど
パソコンも買うとなったら
出費ばっかりだ・・・

投資は世界一稼げる仕事
福利を生かすので金が無い人には稼げない仕事

今週の1%投資結果

株 今年の1%利用の含み益合計
前回からまったく
合計  +25756円 買ってないので動かず

ビットコイン決済
資産合計 前回の資産  239,807円 → 今回 295,714円(+55907)

あーる
あーる

コツコツ開始 
目標とりあえずは50万

コメント

タイトルとURLをコピーしました