チャレンジ1%株式 58

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おかね Bitcoin

あけまして、おめでとうございます _(._.)_

今月から2022年 
2021年の
アメリカ株は、ずっと大きく上昇
しているので
今年は調整が入りそうですね。

しかし株と言うのは
需要と供給なので
上がりすぎと感じる人が
多くなれば下がります
買う人が多くなるともちろん上がります。

下がった時に
買い増しをすれば、お得なので
キャッシュ(現金)も、
今年は増やしておいたほうが
お得かもしれません。

お金を生み出す物が多い人の方が
金持ちになるのは確定だけど
下がった時に買って
上がった時に売った人
のが
より金持ちになれる。

あーる
あーる

下がった時に買って
上がった時に売った方が良いのは
誰でも分けるけど
下がるタイミングが

完全にわかる人はいない!

今年はいっぱい儲けたい
(じゅるり

今週の 日本株スクリーニング!!

あーる
あーる

さて今日は何がでるかな?

今回増えているのはここかな?
J−シンクレイヤ 1724 東JQS 建設業 バフェット・コード

あーる
あーる

CATV事業者向けインテグレーション会社、(旧)愛知電子。全国各地のケーブルテレビ事業者向けにケーブルテレビシステムや情報通信システム(ネットワーク)のインテグレーションやコンサルティングを提供。トータル・インテグレーション(事業計画分析・支援、ネットワーク設計・構築、運用支援、保守管理)、機器インテグレーション(最適機器の選定・販売)を営む。FTTH光伝送システム、地方自治体向け告知放送システム、ケーブルWi-Fi対応システム、スマートネットワークシステム等のソリューションを提供。ケーブルネットワークの高度利用化に向け無線技術との融合・アプローチを推進。主要取引先はコミュニティネットワークセンター。 

事業内容はテレビか・・
ネット社会の今としては落ち目の業種ではある
配当も上がったみたいだしそこらへんは良いけどテレビはスルーかなぁ

今週の1%投資結果

さて今年はどれぐらい儲かるかな
ビットコインは20万を超えると
税金がめんどいから


株に20万行く前に切り替えないと
計算方式もビットコインは総資産で出してたけど
今年は決済した時の損益ベースで
計算に切り替えかな

株もビットコインもまだ何も決済してないや

ビットコイン
現在 0.0307 206,525円分 購入

株式投資
「株式投資」の記事一覧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました