チャレンジ1%株式 53

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おかね Bitcoin

お金がある人はお金がどんどん増えるのが今の世の中
当たり前なのに知らない人は実は多い

あーる
あーる

年間5%のお金を貰えるものを所持していれば
年間で5%増えるのである!

1万円なら500円
100万円なら5万円
1億円なら500万円

お金がある人のがお金はさらに貰えるのである!

常識なのだが働いてるだけの人は知らない人がとっても多い

生活費があり娯楽としてもお金を多少は使くなるのが人間である

なので投資を見ないようにする、
または怖いものと決めつけてやらない人がほんと多い

あーる
あーる

金がほしいぃぃぃ

まぁこれが言いたかっただけである
今週は1株のほうで買っているフェローテックが希薄化を理由に一気に下がった

フェローテク急落、485万8300株の公募増資など発表で希薄化を懸念 | 株探ニュース
フェローテックホールディングス<6890>が急落している。22日の取引終了後、国内外で485万8300株の公募増資とオーバーアロットメントによる売り出しに伴う上限72万8700株の第三者割当増資を実施すると発表しており・・・。

たった5株しかもっていないのに1万円も稼がせてもらった
良い半導体の会社です。

希薄化に伴い自分も売りました
目的が工場の投資目的みたいだしシュアがもっと上がるなら
まだしばらく半導体の需要は続くからもっと下がるなら買い戻したいなぁ

いくらぐいらいで買い戻すのが理想だろ?

三井松島も水曜になるまでずっと下がっていたから
買い増ししたかったけど金ないから諦めてたけど
水曜に一気にあがったなぁ

いっぱい色々な会社を調べて
これは?!て思うやつに
一気にお金をつぎ込むのが投資の正解なんだろね

自分で言えばビットコインなんだろなー
ただビットコインは税金がキツイ・・・・Orz

今週の1%投資結果

1488 大和REIT +420円

前回の儲け 36296円  + 420  = 36716円

ビットコイン決済
資産合計 前回の資産 315,332円 → 今回 306,856
(-8476円)

株式投資
「株式投資」の記事一覧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました