年収850万 多い? 手取り

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース

年収850万

1月から年収が850万以上の人には増税とのことです。

現状800万円の台の人は2.7%ととても少ない現状。

年齢も40以降がその金額とのことです。

大手企業なら係長以上

%で考えてもほとんどいない

なぜこの話題がTwitterでもトレンドになった?

なぜこの話題がTwitterでも
トレンドになったのかと言うと
国への増税に対する不安からのようですね

稼いでも稼がなくても税金があがる
消費税があがるどうしたらいいのだろう。

そんな色々な不安から来ているようです。

実際には自営業などは減税して
高所得のみ増税のようです。

2%の一部の高齢者がトレンドになるほど
騒ぎ立てたとも、思えないので。
お金に対する不安が、国民に火をつけたということでしょうか・・

hanzai_okibiki_saifu

まとめ

若いうちから
ちゃんと投資はしましょう(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました