チャレンジ1%株式 ㉑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おかね Bitcoin

先週から金がなくてずっと買えなかった
バローホールディングス

あーる
あーる

やっと給料でたけどあの後も
1日も下がらず上がりすぎて辛い。
欲しい!欲しい!でも
3月3日から一回も下がらず
上がり続けてるからそろそろ一回は下がってもいいよね(悲)

昨日も開幕は一瞬下がったから仕事場で期待してたけど
結局終わってみたらまた上がってたからねぇ・・・

上がりすぎっしょ!(不思議ではない)

とうとうPBRも1倍超えちゃったしどんどん手が出しずらくなった
24万で買えたはずのものがもう27万か・・
家賃も今月はネット回線の工事費用もあるし金かかるのが多いから
27万は出せないなぁ

最終利益の伸びも良いアマゾンと提携だしまだ上がる気はする。

長く保有するからニーサ口座でで買いたいけど
我慢してネオモバでちょこっと買うかなぁ

でも100買わないと優待も貰えないから悲しい。
1株で買うならもっと手届かないものを不思議と買いたくなるのよね

今週の1%投資結果 

今週も仕事のせいで何もやれなかった
一番稼げる仕事が元金が無いので、やれないジレンマ。

何買うとか決めてあればポチ ポチて押すだけなんだけどなー

今週の1%投資結果は
株式 トータル収益 前回 19324円
今回 収益 
7196 Casa
家賃債務保証の大手だね
年々配当は上がってるし上昇トレンドにはなっていないけど
前日下がってたので買い。1%ならすぐ動くのも1%取引の良いところだ。

967円100株買い 成り行き売りで980円100株売り = +1300円

8963 INV 
ホテルとかの投資信託

41100円購入1そのあとナンピン2回 平均40,267円3株 = 120801円
41850売り*3 = 125550円

125550円 - 120801円 =4749円
 

合計  19324円 + 4749 + 1300 = 25373円(+6049

ビットコイン 
資産合計 前回の資産273,723円 → 今回の資産 276,072+2349

コメント

タイトルとURLをコピーしました