チャレンジ1%株式 ㉕

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おかね Bitcoin

ついにBitcoin700万円突入か!

1000万まで行くと予言したビットコイン。
いつかは!1000万いくっしょ!て言ったけど。

300→400→500と来て
もう700万っすねΣ(・□・;)

予想よりもすごいペースだ一回ぐらいは調整が入って落ちると思ったのに・・・

2021/01/14日17時時点の 1時間足

株の資金をやっぱBitcoinにもっとつぎ込んでおけば良かったかなぁ

まぁ一気に注ぎ込んでないからこそ。
安定して増えていくんだが・・・

予想が当たってるからこそ悔しく感じるんだろねー

株のほうはまったく今週は記憶がないぞ?

インヴィンシブル投資法人 8963 買ったけど
あがりもせず下がりもせずだったイメージ

確認すると

上場インデックスファンド米国株式
(NASDAQ100)Hあり
2569
 を買って売ってたぽい
+840円 
売り買いをしてるもののETFの売り買いだから
セットのまとめ買いを売ったり買ったり
安全 → 安全 = 一気に増えない

ほんと石橋を叩いてるなぁw

今週の1%投資結果

株 余り額の1%対象のみ。
 合計  30811円 + 840円 = 31651円(+840円)

ビットコイン 
資産合計 前回の資産282,108 → 今回の資産 285,636円(+3528円))

米国とか放置でもう20%増えてるから少なくてもそこには勝ちたいな。

投資
「投資」の記事一覧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました