チャレンジ1%株式 ㉜

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おかね Bitcoin

とりあえずQQQをニーサを買おうと思い
買おうとするが間違えて現物QQQを買った。

仕方ないのでまた売って現物を売って
ニーサでQQQを買う
(手数料だけ取られる)
悲しい・・

あーる
あーる

これ1千万~1億とかの単位でやったら
手数料だけで100万とか損しちゃうね・・
何回もミスしたことはあるけど本当に勿体ない
毎度思うけどミスしないようにしないとなぁ

今週の1%投資結果

株 今年の1%利用の含み益合計


インヴィンシブル投資法人 8963 = 915円
カナミックネットワーク 3939 = 1520円


 合計  38321円 + 2435円 = 40756円

ビットコイン 
資産合計 前回の資産231,924 → 今回の資産208,829(-23095円)

あーる
あーる

また下がったか
怒涛の上昇の半分ぐらいの数値には
戻ったからそろそろ反発しそうだけどねぇ

でも相変わらず上昇も下降も落差が凄い
ボットで動かしてる金額も大量にあるからなのかな?
とりま放置なビットコイン
次のブームはいつだろう(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました