チャレンジ1%株式 ㊸

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おかね Bitcoin

ようやく動き出したツガミ

あーる
あーる

初めて信じて買った株で耐えて、やっとあがって嬉しい(笑
決済するまで儲かったわけじゃないけどw

売り時としては
ボリンジャーバンドも3σをダッチしているので
そろそろ下がるんじゃないかな?て意見も多い
まぁ自分もそう思うけど
売る時は決算を見て売るか
機械全体の平均よりも上になったら売る

と決めているので
このまま予定どうり何も弄らず所持の予定です。

現在の業種別の平均値として機械は

PER 23.45倍
PBR 1.05倍

そう考えるとツガミはまだPER17倍なので
もう少し上が平均ですねー
せめて売り時は平均値以上で売りたいです。

もしくは決算でこれはまずいと認識したときかな?

このまま10倍なったらうれしい 

平均よりとてつもなく上じゃないか

今週の1%投資結果

とりまいつもの
8963 INV ホテルとか住宅のソフトバンクの投資のやつだね

下がったから買って1%上がったので売り+910
金額が少ないからほんと1%て言っても増える金額も少ないまさにコツコツ
昔から増やしてた人は増える額も当たり前のように多いのに!

ビットコインのは下がったらビットコインで使っている全資金の10%
最初は買うんだけど間違えて2回勝ってしまって
「まぁいいやー」て思ってたらをまたいきなり下がった

まぁ過ぎたことはしょうがないので
ちょこちょこナンピン開始
また上がったら売ります

株 今年の1%利用の含み益合計

合計  +27666円 + 910円 = 28576円(+910円)

ビットコイン決済
資産合計 前回の資産  300,526円 → 今回 298,845  (-1681円)

投資
「投資」の記事一覧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました