チャレンジ1%株式 51

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おかね Bitcoin
あーる
あーる

健康診断して帰り道がバリウムの下剤で地獄だった・・・

今が話題の三井松島HDは、無事に決算を迎えた。結果は・・・

三井松島HD【1518】2021年11月05日 開示情報 - 2022年3月期 第2四半期決算短信〔日本基準〕(連結)
三井松島HD が2021年11月05日に提出した適時開示書類「2022年3月期 第2四半期決算短信〔日本基準〕(連結)」のPDFファイルです。
あーる
あーる

予想はしてたが、とても良いものだ

だが決算を受けて株価は・・・・・

売られすぎじゃない?

正直いうと株価がすべてで需要と供給だから株価が正しいのが事実
業績もよいしこの値段だったら買っておけば将来は上がりそう(じゅるり)

石炭の価格がまた戻ったとしても石炭以外の事業を伸ばしている会社だし
石炭も年々クリーン化で効率を上げていってるから
何か革命的なものが出たら一気に株価は爆発すると自分は考える。

というさけでネオモバで更に1万円分購入 
金が欲しい100株で買いたい ( ノД`)シクシク…

井村さんは予想どうりナンピンした模様
相場とは上がる時もある下がるときもあるので


井村さんの場合は
ナンピンと考えずに自分の信じたものを
上がっても下がっても良いように
ある程度下がってもさらに足して
平均単価を下げて安全に買っているだけだとは思う

今週の1%投資結果

合計  株式

1678  NEXT FUNDS インド株式指数・Nifty 50連動型 +400

前回の儲け  35896円   合計 36296+400円

ビットコイン決済
資産合計 前回の資産 317,370円 → 今回 318,382
 (+1012円)

ほんとにしょぼい増加率だけど損切してたのが

一気に上がってるとかを見ると
焦らずに
増えていくのが一番大事なんだよなぁて
自覚するのでゆっくりいきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました