チャレンジ1%株式 84

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おかね Bitcoin

今週のあーる 

あーディアブロイモータルが出て
昔のなつかしさで課金してしまっている。汗

こだまする影欲しい( ゚Д゚)

今週うは買っていたCSランバーの決算が出て
ウッドショックが終わったから
まだ落ち着いてないけど20%ほど
前年比で落ちてた決算でした 

ここから今年の1年は
ずっと前年比と比較して
下がっている決算が多くなりそうだ。

買い集めてたCSランバーも大打撃です
( ノД`)シクシク…

1年間下がるって考えると
切った方がいいのかな・・・

CSランバーは、相当儲かってるから
その金を元手に何かしてくれれば
成長もするだろうし
もともと不動産が多いから木材の価格が戻ったしても大きく売り上げが下がることはないだろと
予想はしてる

売り上げが大きく下がらなくても
1年間は株価も下がるかもしれないのは
覚悟もしないとダメだと考えて泣けてくる

そうは感がているのだけど
今のPERで考えると織り込んでいたのか?
株価も相当安くね??
そっちも自分で感じているので
これで配当も増えた資金を利用して
業務を成長させて配当も増やしてほしいなー

今週の1%投資結果

久しぶりに米国が上がって決済した
やっぱETFは強いなぁ

2569 上場インデックスファンド米国株式
(NASDAQ100)為替ヘッジあり 

1%今年のトータル
27155 +3590円 =30745円

現在 BTC0.0527所持  前回資産価値   166,249円 → 196,019円

株式投資
「株式投資」の記事一覧です。




コメント

タイトルとURLをコピーしました