チャレンジ1%株式 ㊵

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おかね Bitcoin

どんどんお金は増えるように積み重ねて行っているのは実感できる。

だが個別のトータル年率5%を超えられないようでは

下手な小細工はせずにS&P 500 買って放置していた方がお金は増えるのである!

あーる

増えているのは実感できるが
株式で年率5%以上増えているのだろうか・・

最近思うが最終決算は年末に計算したところだ

あーる
あーる

買ったツガミさがった
プラスになったと思ったら
またマイナスゾーンである
今は耐える時期!
5年先を見ても半導体は必要なものだし
工場増やしたから売り上げもあがるはず・・
成長も拡大もしてる配当も育っている

あれ?安心してきた。

また10%下がったら追加を検討するかー

あーる
あーる

問題は年率でS&P 500
より増えてないと放置以下だからそれより増やしたいなぁ
ちょっとしか買ってないのに
S&P系はガンガン増えているし・・・
さくさく上がってくれないかな

半導体系は需要が多く現在も足りない状況が続いている
だから受注も多く売り上げも今は増えていっている段階だ
だが株価のほうは安く見積もられている・・・
買うときに気を付ける事

5年先でどうなるかを見よう。
これは間違ってないのでここを優先することにした。

今週の1%投資結果

株 今年の1%利用の含み益合計
給料が入ったので
8963 INV 1個ナンピン
43,723 所得4 もう1ナンピンしたいな・・

合計  +25756円 決済してないので変動なし

ビットコイン決済
資産合計 前回の資産  295,714円 → 今回 297,435 (+1721円)

もうビットコインはコツコツモードだねぇ
株のほうが今度は落ち気味かなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました